人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんと          マクロビ暮らしで想うこと


by arigatou0358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ozuさん^^

先週行ったOzuさん(先週のお話はこちら
どうしても!あの山盛り天ぷら麺が食べたいっ!
お産が終わったら、しばらくは揚げ物控えたいし、外食も無理
もう、今行くしかないっ!笑


Ozuさん^^_e0190089_432594.jpg
テンペ海苔巻き
揚げたテンペ 水菜 人参 蓮根と玄米ごはんの海苔巻き
この端っこが好きな私^^



Ozuさん^^_e0190089_4331665.jpg
これがうわさの(?)山盛り天ぷら麺
サクサクを食べたいので、別皿で持ってきていただきました!
先週、近くの男性が食べてたのを見てたんだけど、さすがに自分の前にやってくると、このすごいボリュームに圧倒・・・
お店のお兄さんも「うちの天ぷらは多いですよ~^^!」って、ニコニコ^^☆
大皿に山盛りのブロッコリー インゲン 人参 蓮根 かぼちゃ 鮭 などの天ぷら♪



Ozuさん^^_e0190089_4333342.jpg
夫の豆腐バーガー
ハンバーガーを期待してたけど、豆腐ハンバーグでした。
柔らかくて美味^^



Ozuさん^^_e0190089_4422873.jpg
落ち着く内装の店内です


ここまで食べて、もうお腹ははちきれんばかり・・・
ほんとうに、ほんとうに、はちきれんばかり、というのを春ちゃんが動くと感じるときがあるのだけど、これまた・・・


って言いながら・・・


Ozuさん^^_e0190089_4435641.jpg
デザートに手を出した!笑
先週食べたかったあずきムースは今日も無く、アップルクランブルを。
で!先週ばたばたしてごめんなさい、とフルーツ寒天をおまけにつけてくださいました^^
ありがとう~☆


by arigatou0358 | 2010-03-01 04:54 | 外ごはん